林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

面白りんご、鬼滅の刃駅弁・・・

2020-10-31 06:55:42 | りんご

2020年10月も今日で終わり、今年も残り2か月となりました。

コロナいつまで続くのでしょうか。

今日の話題は、「面白りんご」、「鬼滅の刃駅弁」、「シナノゴールド」等です。

>先ず、面白りんご

一番美味しい”サンふじりんご”の葉摘みをしていると、形の面白いりんごがあります。

ちょっと、いたずらしてみました。

たこちゃん

すずめのこども?

>世の中、鬼滅の刃がヒットしています。

なんと、駅弁までコラボしていました。

事前予約でわざわざ横川まで行き購入し、美味しかったのですが、ちょっと高い!

>いま収穫完了したりんごです。

先ず、信州りんご3兄弟(秋映・あきばえ、シナノスイート、シナノゴールド)のシナノゴールドです。

色は黄色で、世界に輸出もされています。

もちろん美味しいです。

>ぐんま名月

味はシナノゴールドと同様ですが、中に蜜があり、淡いピンク色が特徴です。

信州りんご、美味しいですよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿