林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

ランニングクラブの練習会に参加しました

2011-10-30 18:16:27 | マラソン

2か月振りの練習会に参加しました。

朝から天気が悪く、出かける時はちょっと小雨がぱらぱら降っていました。

今日は、13名が参加し、練習メニューはフリーランです。

長野オリンピックスタジアムの公園内をメンバーと共に10㌔走りました。

やはりメンバーと一緒に走ることで、情報交換、パワーをいただきました。

今日は、大阪マラソン、戸隠トレイルランがあり、メンバーも参加してるので

天気が心配です。

今日の気温は、15.1℃/10.8℃とそれほど寒くはありませんでした。

111030

写真は、長野オリンピックスタジアム聖火台です。

今日は、少年野球大会、サッカーの公式試合があり、混雑していました。

111030_2

今日のふじりんごです。

午後、雨降りになったので久しぶりに映画を見てきました。

『はやぶさ』です。

今週11/4までとのこと、佐久市でカプセル実物も見てきているので、

楽しく見てきました。

7年間、60億キロの飛行、素晴らしいに尽きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はやぶさ」は先週、見てきました。 (kuromiya)
2011-11-01 09:28:41
「はやぶさ」は先週、見てきました。

劇中、「はやぶさ」のカプセルを回収する際にFOXハンティング
のように電波の発信源を探すシーンが有りますが、その前日
にFOXハンティングをやったので奇遇だと思いました。

それにしてもカンガルーがカプセルを持って逃げてしまうシーンは笑えました。
返信する
kuromiyaさん、コメントありがとうございます。 (タケちゃん)
2011-11-01 19:14:14
kuromiyaさん、コメントありがとうございます。

映画「はやぶさ」は、4日でおしまいとのこと、あわてて行きました。
内容がわかっているとはいえ、ロケットが発射し軌道にのった時と、帰還した時は、胸にジーンときました。

カプセル探索は、foxhuntingそのものですね。
カンガルーのお腹の中にカプセルは笑っちゃいますね。
この続きは、11/1の内容をご覧ください。
返信する

コメントを投稿