林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

長野オリスタ

2011-03-19 19:48:48 | マラソン

今日は、暖かで気持ちの良い天気でした。

最高気温は14.2℃、4月上旬並みで、最低気温は-1.3℃です。

クラブの練習会があり、7:00集合で今日のメニュー42㌔ランスタートです。

10㌔付近まで仲間と調子よくランしたのですが、徐々にペースダウンし

一人旅になりました。

本当はフルを走りたかったのですが、午後用事があるのと、

やはり身体が重く、更埴橋を左折、ショートカットし、ハーフランでした。

写真は、本番時の40㌔地点からの北アルプスと、聖火台です。

大会まで一か月、大勢のランナーが練習をしていました。

110319

110319_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 竹村様 (岡沢 袈裟則)
2011-03-23 10:55:54
 竹村様
 練習、やってますね。このところ気候は春に入ったかと思うと又、冬に
戻ったりの繰り返しでイマイチですね。体調はいかが。
 長野マラソン中止とか。残念だと思いますが来年に向かってのトレーニングだと思えばいいもんね。それこそロングランでいきましょう。当方もぼちぼち里山の手入れをと思っています。では又。  2011.3.23岡沢
返信する
岡沢さん、コメントありがとうございました。 (タケちゃん)
2011-03-23 20:11:33
岡沢さん、コメントありがとうございました。

長野マラソン中止の決定で、かなりテンションが落ちています。
しかし、今回の震災を考えれば、中止はやむを得ないですね。
実は、今シーズンのフルマラソンを東京マラソンで走ってきましたので
少しはあきらめがつきました。
大阪マラソンも登録しましたが、当たるかどうかです。
次は小布施見にマラソンめざして練習します。

りんごは剪定がやっと終わり、今皮かきをやっています。
今月末には第一回目の消毒です。

自然は待ってくれません。
里山の手入れ、頑張って下さい!
返信する
今晩は。 (しのラン)
2011-03-24 22:12:44
今晩は。
長野マラソンが中止になりがっかりした仲間も多いと思います。
長野マラソンはこれで終わりではないので次に向かって練習に
励んでください。
いよいよリンゴの消毒ですか。お気をつけてやって下さい。
返信する
しのランさん、コメントありがとうございます。 (タケちゃん)
2011-03-25 09:21:09
しのランさん、コメントありがとうございます。

長野マラソンの中止は、非常に残念ですが仕方ありません。

大会組織委員会も、さぞかし決定に悩んだことと思いますが、
”日本をひとつに、世界を一つに”のタイトルで納得しました。

気持ちを切り替えました。
来年の長野マラソンめざし、継続して練習します。
返信する

コメントを投稿