林檎ダイアリー

信州りんごの栽培農家です。常に、あらゆる分野に興味を持ち、皆さんに情報を発信します。

たびキュン💛で青森へ その3 青森港

2024-03-01 14:41:21 | 旅行記

青森港へ行ってみました。

青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸が見えます。

海上保安庁の船も停泊しています。

津軽海峡北海道が見えます?

青森県観光物産館アスパム

時間がなく、見学できませんでした。

16:31 レンタカー返却 走行距離 約113km ガソリン 5.05 リッター 燃費 約22km

17:44 はやぶさ42号で東京へ

21:28 あさま631で東京~長野へ、23:11長野駅到着。

 

たびキュン まとめ

 日帰りですが、すごい割引で超お得です。

 平日なのに、はやぶさ5号は満席でした。

 設定期間 2月14日~3月14日

 販売期間 2月29日 終わっていました!

平日限定 すごいアイデアですね。

4時から、寝たのが翌日1時の強行軍でしたが、楽しい旅行でした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿