タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

バイバスの渋滞と、滑り台!!!

2018-12-24 22:19:21 | 我が家の日記
一昨日の バイバスの開通によって、
買い物時の交通使用は、かなりの便利さを感じる。


本日の買い物には、バイバスを利用しての便利さを痛感した次第です。

アレコレと買い物をした後の帰路時には・・・・


今日は祭日の筈では有りますが、
このバイバスの開通が知れ渡った事も有る様で・・・・、
帰路時は渋滞にはまった~~~


完全に停車となってしまったが・・・・
まだ慣れない交差点の関係なのでしょうかね~~~~
一部を過ぎたら・・・・・・


あれ?????
あれほどの渋滞していた車は何処へ????
スムーズに車の流れが出て来ていた。


その後・・・・・
20数年ぶりに 孫の滑り台を出して見た。


なかなか管理が良かったのかな???????(爆笑)

意外にも綺麗になっていたね~~~~
埃を雪とってから、さ~~~組立てをして見ようかな????
とはいう物の すっかり組み方を忘れていたな~~迷いながらの作業で、


何とか組み付けは完了致しましたね~~~~

でも何かが足りないな~~~~~~との思案の基・・・

そうだ~~~一番肝心な 手すりが見当たらないぞ~~~~
アチコチを探しては見ましたが、見つからない・・・・
真しかして 破棄してしまったのかな?????不明だ~~~~~

底に・・・・ひょっこり現れた~~~~~~ひ孫が見えた~~


早速階段を昇りだしたよ~~~~~。
手すりが無いので、恐いね~~~~
落ちたら大変だ~~~と、捕まえながらの滑り台の試運転かな???
滑りそのものは 大丈夫の様だな~~~~~
でも危険なので 手すりを何とかしないとな~~~~思案中だ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2018-12-25 15:41:09
あら~お孫ちゃんの為の滑り台
微笑ましいしわ♪
返信する
Unknown (タケちゃんマン)
2018-12-25 22:38:31
みゆきん : 様へ。

いやま~~~~お恥ずかしき・・かな~~~Wwww
でも部品が見つからず・・・物は擦れが多くてね~~~
困った物ですよ~~~爆・・・・・

でも付いていればね!!滑れますからね~~~
手すりの自作が出来ないかな???思案中です。
返信する

コメントを投稿