タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

高価なプレゼント??、玉ねぎの吊るし!!

2019-06-26 21:39:43 | 我が家の日記
やっぱり梅雨なんですね~~~~~
雨降りは続く・・・

菜園はビッショリで・・・洪水状態になっているよ~~~情けない!

でも中休みは有る筈???と真実つも、待ち続けているからね!!
なんて誰に言っているんだよ~~~~~~
お天気さんへのメッセ―ジにもなれませんかね~~~~(爆笑)。


今回の三か月間で、今なプレゼントが頂けましたよ~~(笑い)


こちらがその あるコンビニでの買い物で点数を稼いだ結果が、
このお皿に返信いたしました~~~。
100円で一個の熊さんのスタンプで・・・50点を獲得し、
この様な結果が出ました~~~。
ただ面白かったのが 山崎パンだけだったのかな???
しかもパンのみのスタンプだったんですよね~~~~~
つまり 100円で一個のスタンプで、50点tなると・・・・
5000円分のパンを購入した事になりますよね~~~~~~
つまりこのお皿は・・¥5000円分って事になりますよね~(爆笑)


雨続きになって来た事も有り・・・・


前回収穫をして置いた「玉ねぎ」を、吊るしに致しました。
まだ10%セント分かな???あまりにも大きいので10個分では
かなり重くなっています。


こちらは あまりにも重いので、6個分づつの結わきに致して有ります
コンテナ10個分にもなろうか・・と思う位に収穫になっています。


雨で寒さもまして来た事も有り・・・・


この様な物を昼食に食べて見ました、
このカップヌードル・・は、ある歌手の方のメッセージが入ってる。
そのメッセージとは・・・・・・


蓋を開けると・・・この様になっていまして・・・
「美味しくなーれ・・・・」なんてなメッセージになっています。
何となるホットする気分にもなりますよね~~~~~

確か 乃木坂46・・の さいとう あすか・・さんの直筆???



サボテンの一種なんでしょうか????
毎年花を見せてくれます。
特に今年は すべてに花が咲き出してくれました~~~感謝・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿