タケちゃんマンの我が流日記

日々思いのままに、盆栽・写真・旅行・行事・等を
我が流なりの日記にして行きたい。

血圧計と、ファックス電話機!!

2020-11-02 21:17:22 | 我が家の日記
毎日の測定をしている、腕用血圧計‥が故障してしまい、購入することに・・・


行きつけの電気店のホームセンターへと出向く。
あれこれと試し測定をしていたら、手人さんからの推薦で、
購入が決まる。

そこで考案・・・・・・・・・・・

現在 ファックス電話機が故障中なので、巨海の金額を指定したら・・・


こちらがその十数年間の使用中の電話機です。


実はこのように液晶画面は映るんですが、液晶画面に表示されなくなってしまったのです。
このまま素手の一ヶ月以上は経っていただろうか>>>」
そこで 血圧計と、電話機の合計で、交渉したら、
驚くなかれ・・・割引をしてくれた・・・


買った~~~~~てな事で、購入することになってしまったよ~~~~(苦笑)

こうして購入してきた 血圧計と電話機の、セッテングを開始・・・


こちらは電話位になります。


保証を付けたので、シャッターする。


セッテングです。


ファックスのセッテングと、テスト印刷をしてみた。

会計をしているとき、 そうだ~~~~電気ポット(ケットル)が売り出し中ですよね~~~と、


音日をして頂いた分‥いや~~~それ以上かもな~~~
まだ最近ケットルを新規に使用しだしたばかりなのですが、
何か予備としておきたくなりまして、せっかくのチャンス・・・おもい切りましての
購入とした。

おかげで かなりの予算オーバーになったかな?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿