マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今月のTea Room

2014-10-24 22:10:15 | 教会の風景
今日の午後は、教会のTea Roomの時間でした。
神学校が秋の調整期間中ということもあって、久しぶりに私も参加しました。





業者さんに立会うため、私は途中から抜けなければなりませんでしたが、それでも楽しいお茶のひとときをご一緒できたので良かったです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | TOP | 行事のご案内 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景