マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ハイキング

2014-10-24 20:30:27 | 神学校・講座
先週で前期の講義が終了しました。
もう少し提出物が残っているものの、秋の調整期間に入り、少々ペースダウン。


久しぶりの更新です。
今週は奥多摩でのリトリートがありました。
そのリトリートが午後からでしたので、午前中に有志でハイキングをすることになりました。
先生や神学生有志で高水三山へ。











出発時はあいにくの天候でしたが、頂上付近に行く頃には青空も見える程度になっていました。
休憩も含めて5時間余りのハイキングでしたが、試験やレポートからの解放感と自然を楽しむことができた満足感たっぷりのひとときでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期の期末 | TOP | 今月のTea Room »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座