マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今朝到着

2006-08-18 13:47:49 | お客さん
今朝6時過ぎに妻の妹Nと豊橋教会のKちゃん、Mちゃん、Yちゃんが無事到着。
昨晩豊橋を出て、夜行のムーンライトながらで東京まで来た。
今日から数日間我が家にステイする。
Kちゃん、Mちゃん、Yちゃんは夏休みを満喫しているという感じ。
今も出かけている。

妻は教会の婦人会の方々とコストコへ。
明日のバーベキューの買出しへ行っている。

私は午前中、教会の庭の草取りなどしていた。
今からもう一度教会へ行って、日曜の礼拝説教の準備に取り組む。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静まる | TOP | 量り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お客さん