マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

免許の更新

2008-01-15 17:56:04 | ちょっと息抜き
今日はギリシャ語の講義が終わってから、免許の更新へ。
東京に来てから初めて。
府中の試験場まで行って来た。

最近めっきり視力が落ちてきたので、もしや・・・と心配だった。
でも、なんとか適性検査もクリア。
ボンヤリしてたところは勘もあったけど。
取りあえずホッとした。

それにしても人が多かった。
書類や事務上の手続きなどを済ませるだけで1時間はかかった。
どうやら1月は更新の人が多いそう。
日曜日ではない分、今日はまだましだったようだが。
次回はかえって年末に済ませた方がいいかな~と思った。
・・・ということで、今日からICチップ入りの免許になった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの心は騒いでいる | TOP | 痛かった~ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き