マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

クリスマス

2010-12-24 23:56:58 | 教会の風景
今晩は、東京教会でクリスマス礼拝に出席。


開場前のリハーサル中。

パイプオルガン、ピアノ、バイオリンの演奏もすばらしいものでした。
感動と励ましを受けました。

今日は、集まった方々といっしょにクリスマスキャロルを8曲歌いました。
そして、東村山教会の聖歌隊も歌いました。
説教の奉仕も無事(?)終わり、思いの詰まった今年のクリスマスも過ぎて行きます。
主によって備えられた礼拝と交わりの機会を感謝。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな夕暮れに | TOP | ホッとしたところで »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景