マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

穏やかな夕暮れに

2010-12-23 23:33:48 | 教会の風景
今日は午後からベストライフにお邪魔してキャロリング。
昨年に続いて2回目になります。







入所しているお年寄りの方々も喜んでくださいました。
その中には、M先生の姿も。
「諸人こぞりて」や「聖しこの夜」をいっしょに歌いました。
施設長さんやスタッフの方々の理解と厚意にも感謝。


そして、夕方には教会前でキャロリング。








風のない穏やかな天気にも恵まれて、トーンチャイムとバイオリンも外で演奏しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロリング | TOP | クリスマス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景