マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

講演会

2010-09-23 13:25:42 | 教会の風景
昨日までの暑さと打って変わり、今日は随分ひんやりした感じですね。
神学校の授業が休みのため、牧師室で礼拝説教の準備などをしています。

さて、ちょっと気分転換も兼ねて更新します。
明日の午前中は、月に一度のTea Roomです。



のんびりお茶を飲みながら、訪ねてくださる方々とお話をします。
この時間を毎回楽しみにしている方々がいるということで、私もうれしく思います。

そして、午後からは講演会に妻と出かける予定です。
御茶ノ水まで行ってきます。
私はこの先生のお話を伺うのは初めてで、楽しみにしています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | TOP | 再確認 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景