マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

桜の下で

2019-03-28 16:28:00 | ちょっと息抜き

今日も少し時間を作って外出。入間川沿いを歩きました。川沿いの桜も少しずつ咲き始めていますが、まだまだこれからです。何気なく、すぐ近くにある枝を撮影。

 

 

…と、その近くでキジ(雉)を見つけました。

 

キジがいたのは私の前方でしたから、このまま歩いていくと逃げてしまうかなと思っていましたが...

 

 

この辺りにいるということはむしろ人馴れしてるのでしょうか...

 

 

私が結構近くにいても、逃げるどころか、気にせず歩きまわっていました。

 

 

これ以上、エサ探し?のお邪魔をしてもいけませんので、iPhoneで写真を撮って、私はその場を後にしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の自分 | TOP | 読み終えました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き