マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

阿須運動公園

2019-04-05 17:00:00 | ちょっと息抜き
今日も散歩がてら、阿須運動公園へ。今日は妻も一緒でした。
昼頃はそれほど風もなく、暖かでお花見日和。家族連れやお仲間で、お花見を楽しむ方々の姿も多く見られました。天気にもよりますが、週末はかなり混みそうですね。
 
 
 
 
さて、阿須運動公園と入間川沿いでウォーキング中に撮った写真も載せておきます。先週末あたりからのものですが。
先週末は曇り空で、まだ肌寒い感じでした。
 
 
 
 
阿須運動公園からの遊歩道を川沿いに下って行くと…
 
 
 
 
桜並木の下を通ります。立派な桜の木が連なっています。
 
 
そして、下の2枚は入間川の対岸の公園付近です。岩沢運動公園を抜けて、第1区カッパグラウンド公園の辺りです。ちなみに、このカッパグラウンド公園は、ソフトボール愛好家の方々がボランティアで整備しているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Footprints 15 | TOP | 自分を知る »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き