マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

見つかったという喜び

2010-03-18 16:37:13 | 教会の風景
昨日、M君の洗礼式がありました。
控えめなM君の希望で、少人数の立会いで行われました。
気持ちとしては、関わりのあるみなさんに伝えたいとも思いましたが

ここに、ひとりの人が神の御前に新たな人生を歩み始めました。
M君にとっては、人生の一つの節目となる、2010年の春です。
今後も祝福を祈りたいと思います

自らの罪を悔い改め、神を信じる者のことを、聖書はたとえて表現しています。
いなくなった一匹の羊。
なくなった一枚の銀貨。
家出した息子。
見つかったという喜びは大きいものです。

主イエスのことばを思い出します。
「人の子は、失われた人を捜して救うために来たのです。」 (ルカ19:10)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況です | TOP | イベント »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景