マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今年もまた

2018-08-13 20:23:45 | 教会の風景
昨日の夕拝を終えて出席者の方々と談笑していますと、西武園ゆうえんちの花火が始まりました。
一年前も、やはり夕拝の後に花火でしたから、「あれからもう一年になるんですね」と。

一年前の記事はこちら

最近、花火の日程が縮小されていますので、月に一度の夕拝の日程と重なるのも、なかなかの確率です。
持っていたiPhoneで、今年も撮影。





ベランダで楽しく話しながら、眺めました。
この夏の思い出がまた一つ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気 | TOP | 秋の行事に向けて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景