マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

クリスマスカード

2007-11-09 18:26:12 | ちょっと息抜き
教会に行く前にちょっと寄り道をして買い物。
イトーヨーカドーで必要なものを買った。
その途中、クリスマスカードを書いてないことを思い出した。
3Fでクリスマスカードを購入。

World VisionでスポンサーをしているインドのKishore君へ送ろうと思ってたのに。
現地での作業にゆとりを持たせるためか、できれば10月末くらいまでにとお知らせが来てたような気がするが・・・。
毎年遅れ気味。
筆まめではないので、せめてクリスマスカードとバースデーカードだけは送ってあげたいと心がけている。

教会に着いて、PCにある写真をプリントアウトしてカードに貼り付け。
英語で少しコメントと自己紹介(Kishore君を紹介されて最初のクリスマスカードなので)を書いた。
ささやかなことだけど、クリスマスを迎える喜びを分かち合えることはうれしい。
喜んでもらえるといいな~。

教会もこれからますますクリスマスモード
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、走ってきたの? | TOP | 賛美礼拝に参加して »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き