マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

終わりました

2008-09-13 13:49:47 | 神学校・講座
午前中、試験は無事終わりました。
時間めいっぱい使いましたが、なんとか一応埋めることはできました。
手応えは・・・8割ほどの出来なのかな~と推測しています

いざ問題用紙に向かうと、自分の理解のあいまいなところに気付きますね。
客観的にチェックしてもらえる機会は貴重なのかもしれません。
案外自分では分かったつもりになってることもありますので。
それに自分勝手な理解は危険&有害ですし。

さて、午後からはYouthのメッセージの準備をします。
それが終わったら、事務的な作業などもあります。
午後も集中して取り組みます

そう言えば・・・
インドのオリッサ州で起きている迫害のことは、かなり伝わっているようですね。
昨日の神学校のチャペルや講義のときにも話題に出ていました。
日本のクリスチャンのネットワークは狭いこともあるのかもしれませんが。
迫害下にある教会、兄弟姉妹のために祈りたいと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間試験 | TOP | なんだか他人事ではない »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座