マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

築地

2007-06-14 13:59:51 | ちょっと息抜き
月曜日は、朝5時起きで築地へ。
私も妻も築地は初めて。
活気のある市場の雰囲気と食を楽しんできた。



こんな感じでマグロを解体してるのも間近で見れた。




市場内は、この乗り物、何ていうのか分からないけど・・・がいっぱい走っていて危険。
よく事故にならないなーと思うほど。
周りをよく見てないとひかれる~


お楽しみの食事。
ここならではの一品。
おいしかった!




外国人の観光スポットにもなっているらしく、カメラを手にした外国人の姿もちらほら。
食事もおいしいし、もちろん新鮮な魚介類も手に入る。
なかなか楽しめるところだと思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ | TOP | ボウリング »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き