マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

こころの渇きをいやす

2007-05-28 11:55:18 | 教会の風景
昨日のYouth For Jesusもくつろぎ楽しんだ。
いっしょに賛美を歌い、祈り、聖書の言葉に耳を傾ける。


「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。
わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、
生ける水の川が流れ出るようになる。」(ヨハネ7:37,38)

イエス様の約束に心励まされる。
私たちのこころの渇きを根本からいやしてくれる存在。
聖霊なる神様は、私たちのこころを潤してくれる。
他の何ものにも変えられない静かで穏やかな喜びと安心がある。


その後はそれぞれの時間を楽しんだ。


駐車場でバスケ。
途中、1ゲームだけ入れてもらったが、すぐに息切れ。





教会前の道路でピッチング練習。





キッチンでは夕食の準備。
昨晩のメインディッシュは、ミートローフ。
Mちゃんこだわりカットのトマト、結局誰が食べたのかな~?



食事の後は、5月のバースデー!
NちゃんとM君の誕生日を手作りケーキでお祝いした。







おめでとう~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け | TOP | 激しい雷雨 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景