マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

シーズン終了

2013-05-10 13:21:45 | ちょっと息抜き
bjリーグ 浜松・東三河フェニックスの2012-2013シーズンが終わりました。
今期は、ウエスタン カンファレンス6位という成績でした。
プレーオフ進出するも、ファーストラウンドで島根スサノオマジックに惜敗。

残念な結果ではありますが、シーズン後半でのヘッドコーチ交代や外国人選手の負傷などの厳しい条件の中で、最後までチームの勝利のために尽力した選手のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。


来季に向けてのチームの再建に期待しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護を考える | TOP | 穫れました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き