マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

オープン・ディ

2016-11-05 22:31:37 | 神学校・講座
今日は、現在学んでいる神学校のオープン・ディでした。
来年度の入学(入会)を考えていらっしゃる方々や日頃から神学校のことを心にかけて支援してくださっている方々が訪ねてくださいました。
そして、授業を体験したり、礼拝をご一緒しました。

あと、昨年から昼食の提供と交わりの時間の設定をしています。
今年もNさんが腕をふるってスープリゾットを用意してくださいました。
たくさんの方々がゆっくりと交わりの時間を持つことができました。


みなさんが食堂に集まり始める前に...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図らずも | TOP | 準備 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座