マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

お疲れさまでした

2012-05-23 22:17:51 | ちょっと息抜き

bjリーグの2011-2012シーズンが終わりました。

浜松・東三河フェニックスは、惜しくも3連覇を逃しましたが、準優勝。

新体制の一年目もチーム一丸となって頑張りました。

選手、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

bjリーグには、続々と新規参入チームがあるようです。

来季もますます盛り上がりそう。

王座奪還を目指すフェニックスの活躍に期待。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移り変わり | TOP | 今月のTea Room »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き