マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

今朝

2013-02-06 21:45:40 | 教会の風景
教会に向かう途中に撮りました。
足元の道路にはほとんど積もっていませんでしたが、畑の土の上にはご覧の通りの雪。


そして、日中は教会にこもり、次週の礼拝説教の準備を進めました。
夜は祈祷会で、集まった方々と共に祈りと学び。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | TOP | どう伝えるか »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景