マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

「驚きました!」

2006-06-10 22:44:13 | お客さん
今日の夕方、豊橋からM君が来た。
東村山駅の改札で彼を迎えた。

初めに教会へ案内して、しばらく話し込んだ。
教会内も見てもらった。

その後、家に来てもらった。
妻が食事を準備して、家で夕食にした。
事前のリサーチで和食がいいという話だったので、蕎麦と天婦羅になった。

M君の感想は・・・
「驚きました。」
妻が笑った。
私も笑った。
率直な感想だった。
確かに、天婦羅がおいしく揚がっていた。
M君の中での妻のイメージが変わった今日の夕食だった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小テスト | TOP | 今頃は・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | お客さん