マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

散歩してランチ

2013-10-29 19:32:51 | ちょっと息抜き
昨日はオフの日でしたので、妻と二人で散歩がてらランチに出かけました。
幸い、とても良い天気。



北山公園まで歩いて、その近所にあるカフェ「かわせみ」さんへ。

一日限定10食のお粥を注文。




食後にぜんざいも注文。




ゆったりとした雰囲気の中、くつろぎながら美味しく頂きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めました | TOP | 今月のワンデークラフト »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き