マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

これから寒くなりそう

2011-10-25 22:03:42 | 教会の風景
今日の午後、ガスの点検が入りました。
予め通知のあった、古めの給湯器の点検だけだと思っていましたが、ヒーターもとのこと。
専門の業者さんにきちんと安全管理をして頂けるのなら頼もしいことです。



今年はまだ暖かくて使用していないので、点検のために出してきました。
検査の結果、特に異常なし。
まもなく使い始めることになりそうなので、そのまま出しておくことに。


その後、先日Kさんが刈り込んでくださった柿の枝を袋詰め。
ついでに落ち葉も集めて処分。




暖かい日が続いていましたが、どうやら明日から気温も下がるようです。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに向けて | TOP | 始まりました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景