マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

雨もやんで

2009-11-14 19:30:57 | 教会の風景
午前中、家を出る時は雨もかなり降ってました。
自宅から教会までの短い距離でしたが、結構濡れてしまいました

でも、明日のための準備も終えた頃。
ベストライフのM先生を訪ねる時にはもうやんでいました。
歩いて15分ほどの道のりですが、ちょうど助かりました。
M先生の好きなコーヒーに入れる砂糖などを持っていきました。

30分ほどM先生のお話を伺いました。
明日は礼拝に出席の予定です。
最近は月に一度、外出も兼ねて礼拝出席をこちらからお誘いしています。
部屋にこもりがちなので、お出かけの機会をと思いまして。
Kさんに送迎の協力を頂いてます。

明日の礼拝も神様にふさわしい感謝をささげるときとなりますように。
各地での礼拝が祝福されたときとなりますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 収穫 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景