マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

2011-12-14 13:08:22 | 聖書通読

「私はあなたの恵みに拠り頼みました。

私の心はあなたの救いを喜びます。

私は主に歌を歌います。

主が私を豊かにあしらわれたゆえ。」

(詩篇13:5-6)

 

日曜日の午後は、賛美練習を継続中。

私もテナーのパートに参加しています。

みなさんの足を引っ張らないように心がけて。

 

さて、今度の日曜日は、ベストライフでのキャロリング。

そして、来週の東京教会でのクリスマス礼拝と続きます。

私たちの賛美が一つの証しとなりますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一進一退 | TOP | お祝い »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 聖書通読