マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

お祝い

2011-12-14 19:27:23 | 教会の風景

今日の午後は、M先生のいるベストライフ東村山2へ。

長寿会という催しに招待して頂きました。

今年、95歳になったM先生もお祝いしてくださるとのこと。

他にも、95歳の方と90歳の方がいらっしゃいました。

私は、後ろの方で写真を撮りながら参加かなと思っていたら...

「Aさん、どうぞ、こちらへ。」ということで、M先生の側で会に参加することに。

会長さんや施設長さんの祝辞と記念撮影、記念品贈呈でお祝いしてくださいました。

その後、お茶の時間もご一緒させて頂きました。

 

しばらく前には、M先生の気力体力の落ち込みがありましたが、ちょうど回復したタイミングでこの日を迎えられて良かったです。

みなさんがお祝いしてくださったことも、M先生の励みになったことと思います。

今度の日曜日には、教会の方々とキャロリングで訪ねますので、それもきっと喜んでくださることでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | キャロリング »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景