マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

日曜の午後

2007-01-29 22:08:09 | 教会の風景
昨日の午後は、年間スケジュールの話し合い。
先週の役員会で話し合ったことを土台として、教会の有志の方々と話し合いを持った。
有意義な時間だった。
もう少し調整が必要なところはあるけれど、新たな展開が予想される。
正直なところ、今年も楽しみ。
主は今年どんなことをしてくださるのだろう。

その後、A君の車に乗せてもらい、ひばりが丘へ。
今日もYouth For Jesusで良い交わり。
ヨハネ4章の中から「信仰の自立」というテーマで話した。

I君との洗礼準備の学びがついに最終回。
洗礼式もいよいよ間近。

その後、いつものように夕食。

もう見慣れた風景。

昨日の夕食前にはN君のバースデーのお祝いも。


ゆっくり過ごしてまた深夜。
残ったみんなはSKIP-BOで盛り上がる。
私は、さすがに今日も最後の方はフラフラ。
「A君、シグナル(私は疲れるとすぐに目が真っ赤になる)出てるよ。」と言われた。
帰宅して休んだのは2時頃だった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰のトレーニング | TOP | 対戦で夜更かし »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景