マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

休養

2008-02-26 13:24:10 | ちょっと息抜き
昨日は体調がイマイチだった。
頭痛や寒気を感じたり、少々咳も出たりで危険信号。

まさに休日という感じで、昼間も温かくして3時間くらい寝た。
この時期に体調を崩している場合ではない。
今週は、来客や試験。
来週は、教団の教職者祈祷会(牧師会)や試験、レポート提出。
ここで寝込んでいるわけにはいかない。

昼間休んだおかげもあり、幾分取り戻してギリシャ語の宿題もできた。
夕方頃には多少頭痛はあるものの回復の兆し。
夜も早めに休んで、今朝はほぼ平常のコンディションに回復。
無事ギリシャ語の講義にも出席できた。
さぁ、これから祈祷会の準備や試験勉強に取りかかろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | TOP | また語り合って・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き