マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

始まります

2012-09-08 14:47:58 | ちょっと息抜き
bjリーグのプレシーズンマッチが始まります。
今シーズンも新規参入チームが加わり、成基カップ・東北カップ・関東ダービーなど各地で熱戦がくり広げられるでしょう。
楽しみです。

あと、ゴールデンキングスの中国遠征がキャンセルになり、フェニックスとの合同合宿をすることになったようです。
残念ながらこれは非公開。
でも、面白いセッティングだなぁと思いました。


そうそう、私としては残念なことが...
今シーズンの試合日程をチェックしてみたら、フェニックスの試合の観戦に行けそうにありません。
東西のチーム数の調整ため、今シーズンからフェニックスがウエスタンカンファレンスに入ったこともあります。
埼玉や東京のチームとの対戦もあるかもと期待していましたが、それも外れました。
今シーズンも有明での応援ということになりそうです。

王座奪還を目指すフェニックスの活躍を応援しています。
そして、今シーズンも現役を続けるOさんにも期待。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のクラフト | TOP | 涼しい風 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き