マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

秋の深まり

2012-10-11 13:47:08 | 教会の風景
昨晩は定例の祈祷会。
いつものように、集まった方々と共に祈りとみことばの時間を過ごしました。

また、先日訪ねた教会での礼拝や交わりについての感謝の報告もありました。
主の導きの中で与えられた出会いと交わりから収穫を得られたようです。



さて、先ほど教会の庭の鉢植えに水遣りをしていたら、カマキリに遭遇。
写真を撮ろうと近づいたら、ジロッと睨まれました。


紫式部の実もすっかり色づきました。
枝が随分広がったので、この前刈り込みました。
全体で見るとバランスがあまり良くないので、一部をアップして。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会を訪ねて | TOP | 残るは »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景