マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

最終日

2011-03-09 19:16:37 | 神学校・講座
神学校の聴講の今年度最終日でした。
牧会学のクラスで、課題だった「奉仕の理念」のレポートも無事提出できました。
今年度も一年間休むことなく、学びを続けることができて本当に感謝しています。
私にとって、この学びの時間があることはとても役立っています。

・・・と、すべて終わったかのように書いていますが、実はまだもう一科目、終末論の課題の提出が残っています。
気持ちを切り替えて、気を抜かずに次の課題です。
そして、来年度の聴講も考えています。
学べるうちに、できるだけのことをして取り組んでおきたいと思います。

さて、今日はこの後、祈祷会です。
今晩も、主にある幸いな交わりとなりますように。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月に入り | TOP | こんな時だからこそ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 神学校・講座