マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

明日の準備

2014-07-12 18:43:10 | 教会の風景
台風が過ぎた後、昨日、今日と急に暑くなりました。
昨日は自宅にこもって、説教準備や課題図書を読んだりして過ごしました。

今日は教会に移動して、明日のための準備 。
東村山教会のみなさんを迎えるための一通りの準備を終えました。

明日も幸いな礼拝と交わりの一日となることを祈りつつ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立て直して | TOP | きれいになりました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景