マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

日曜の午後

2008-10-27 17:54:03 | 教会の風景
昨日の午後は、クリスマスに向けての練習と準備の時間でした。
トーンチャイムや聖歌隊の練習を進めています

そして、空いている時間を利用して、クリスマスのカード作りの準備も。



先日IKEAで購入した家具も届きました。
男性陣で組み立て開始


大きさもぴったりの荷物置き場ができました。



もう一つ組み立てた棚の最終チェック



短時間でしたが、教会のみなさんの協力でかなり環境整備が進みました
お疲れさまでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリット | TOP | 昨日のYouth »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景