マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

スピリット

2008-10-25 11:50:32 | 教会の風景
今朝、W先生からお電話を頂きました。
延期する予定だった、タイ&ラオスへ行くことにしたそうです。
「来てください」という要望が強く、ご自身の体調も良いそうで、急きょ行くことに。

それにしても・・・
宣教師魂はすごいと思いました。
福音の宣教と信者の励ましのために、
アジアと日本国内を駆け巡っている先生の情熱。

「私はあなたがたのたましいのためには、
大いに喜んで財を費やし、また私自身さえ使い尽くしましょう。」
(コリントⅡ 12:15)
というパウロの言葉を思い起こします。

何だか自分が恥ずかしくなりました
役割は違いますが、私も福音と教会のために
尽くしていこうと改めて思わされたのでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | TOP | 日曜の午後 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景