マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

リフレッシュ

2015-05-19 21:23:06 | ちょっと息抜き
今年も、教会の庭のラズベリーの収穫時期を迎えています。
先日も待ち合わせの合間に、ちょっと庭に出て、熟している実を摘みました。



たいした手入れができていませんが、それでもかなりの収穫で満足感を味わいました。


続いて、昨日は、神学校の有志(一応、山岳部?!)で山登り。
日の出山に行きました。

当初、天気予報では雨でしたが...
暑すぎず、程よい天候でした。
山頂でお弁当の時間。

下山した後は、つるつる温泉へ。


神様の造られた自然の恵みの中でリフレッシュ。
多忙な日々の中で、このところ集中力にも欠けを感じているところですので、ここら辺りでペースの調整を、というところです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受賞 | TOP | 思えば不思議 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き