マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

庭の手入れ

2009-06-13 19:21:46 | 教会の風景
毎年このシーズンになると、たくさんの人が教会の前を通ります。
菖蒲まつり(北山公園)を訪れる方々です。

たくさんの人たちが通ることもありますし、今日の午後は、妻と二人で庭の手入れをしました。
それともう一つの理由は、先日、用事で出かけた道中で立ち寄ったハーブ園で刺激を受けたこともあるでしょうか。
ちなみにその園内の様子はこんな感じでした。

     

さすがに、ここまで立派なガーデンとまではいきませんが・・・
教会の庭も、ちょっとした和みの空間となればいいなと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気をくれたことば | TOP | いのちと存在 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景