マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

勇気をくれたことば

2009-06-13 18:47:07 | 聖書通読
最近読んで、心に留まっている聖書のことばです。



・・・主ご自身がこう言われるのです。

『わたしは決してあなたを離れず、またあなたを捨てない。』

 そこで、私たちは確信に満ちてこう言います。

『主は私の助け手です。私は恐れません。・・・ 』 


                   ヘブル13:5,6


主なる神さまがともにいてくださるという約束。
とても心強いことです
一つ一つの仕事や責任を果たす勇気と意欲が湧いてきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | TOP | 庭の手入れ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 聖書通読