マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

ちょっとした協力ですが・・・

2008-04-11 14:32:29 | 教会の風景
昨日は雨だったので、教会内で仕事してました。
牧師室の机の上の書類を片付けている時、たまたま目に留まった書類がありました。

それは・・・World VisionのG8洞爺湖サミットキャンペーンの案内でした。
署名を呼びかけているものです。
G8サミットでの途上国への医療援助の公約を果たすよう働きかけるというのが趣旨です。

インターネット上でも受け付けているとのことで、早速アクセスしてみました。
役に立つのであれば・・・と私は署名しました
ちょっとした協力ですが、そのちょっとした協力が積もれば大きな助けになると思います

ワールド・ビジョン・ジャパン G8洞爺湖サミットキャンペーン
キャンペーンに関心のある方は、一度ご覧になってはいかがでしょう?

ちなみに、定期的な支援に興味のある方はこちらも。
ワールド・ビジョン・ジャパン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が加わり・・・ | TOP | 説教の準備をしながら思いました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景