マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

Bリーグ ファイナル

2017-05-27 14:45:11 | ちょっと息抜き
Bリーグ ファイナルの試合がこの後行われます。
初代王者が決まります。
川崎と栃木、どちらも良いチームなので、見応えのある面白いゲームになると思います。


ちなみに、私の応援している三遠ネオフェニックスは、クォーターファイナルでアルバルク東京に敗退。
残念ではありましたが、今季の流れを思うと致し方ないところかもしれません。
それでも強豪相手に随所に見所もありましたし、代々木で観戦できたので、それはそれで良かったです。


さて、ファイナルはどんな試合展開になるでしょうか。
会場での観戦はできませんが、楽しみです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細切れの時間 | TOP | 希望 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き