マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

秋らしく

2008-09-24 22:17:37 | 教会の風景
今日は午前中が神学校でした。
午後からは教会へ。
事務的な書類の整理などしました。


あとKさんが来て、プランターに花を植えてくださいました。
コスモスが、秋らしくてとてもいい感じです
教会を訪れる方々の目を楽しませてくれますね。



夏前に鉢植えから植え替えたハーブレモングラスもしっかり根付いて増えてます。
赴任当初にH先生の提案で植えたアイビーは、今や所狭しとグングン領域が広がってます。
そのアイビーを見ると2年という月日を感じます。


今夜は祈祷会でした。
今日も集まって方々と心を合わせて、賛美と祈り。
そして聖書の学び福音、グッドニュースについて。
「十字架のことばは、滅びに至る人々には愚かであっても、
救いを受ける私たちには神の力です。」(コリントⅠ 1:18)
イエスの十字架の死は、福音のうちにある神の力を放つものでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりました | TOP | ダイジェスト版 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景