マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

小さな交わりの中で

2009-02-04 18:00:36 | 教会の風景
日曜の午後は役員会でした。
最近は昼食をいっしょに取りながら、役員さんとの交わりを兼ねてというスタイルを続けています。
たいてい話し合いは3時間ほどになりますが、充実感があります。
教会運営を冷静かつ真剣に考えて、しかも謙虚に意見をしてくださることに私自身いつも励まされています。
経験や知識の乏しい牧師に頼もしい役員さんが備えられています。
これも主の備えですね

それが終わると東京教会へ
Youth for Jesusです。
小さな集まりではありますが、いっしょに祈り、賛美をささげ、
聖書を読むことができる場があることはとてもうれしいことです。
この集いも、私たちが東京に来た時に始まったので、もうすぐ3年になります。

集会後はいつもどおり、夕食です。
メニューはハンバーグでした


こうして主にある交わりの中で過ごした一日。
分級、礼拝、役員会、Youth、この日も心地良い疲れとともに完全燃焼
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適切な危機管理 | TOP | 卒業に向けて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景