マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

スッキリ片付け

2013-08-23 22:48:12 | 教会の風景
諸事情ありまして、これまで物置になっていた、旧牧師館の書斎と旧礼拝堂を片付けることになりました。
物の量と期限とを考慮して、今回は業者さんにお願いすることにしました。



手際よく3時間弱ですべて完了。
トラック2台分でした。
スッキリと片付きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠方より | TOP | 一雨降って »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 教会の風景