マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

東京都美術館

2012-11-20 21:22:02 | ちょっと息抜き
今日の午後は、妻と上野の東京都美術館に行ってきました。
Aさんから案内を頂いた秀彩展へ。

Aさんのお話を聞きながら、展示された絵画を観てまわりました。
Aさんの作品3点を含む、数十点もの作品を少々足早に回りましたが、楽しむことができました。

そして最後に...
ご本人が快諾してくださったので、Aさんの作品の前で写真を取らせて頂きました。
この作品は、実際に行ったアルプスの風景を描いたものだそうです。
とても雄大です。


秀彩展は24日まで開催しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | TOP | 今年のクリスマス »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き