マイペースで行こう

東村山市内のキリスト教会の牧師のブログです。更新も内容もマイペースですが、18年目に入りました。

久々の更新です

2019-05-25 23:11:00 | ちょっと息抜き
久しぶりの更新です。
1ヶ月以上放置…マイペースぶりを発揮してしまいました。
この春から生活の中にいくつか新しいことを取り入れて…なんてことを心がけていたら、こっちが疎かになってます。
 
健康のために始めたウォーキングは続いてます。
近所の公園(阿須運動公園)付近で、水と緑のある風景を楽しみつつ、時々写真も撮りながら。
 
この公園はマメに手入れをしていますが、うっそうとしげる感じのこの一角の雰囲気も、私はなかなか好きです。
 
 
 
 
 
休憩も兼ねて、木陰のベンチで読書ということもあります。
結局、休憩が長くなるのはお察しのとおり。
 
 
始めて3ヶ月くらいになり、自分の生活に定着しつつあります。
体重や体脂肪率にも変化が出てきました。
セルフケアを心がけて、実践中です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別行事のお知らせ | TOP | 3年間の積み重ね »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ちょっと息抜き